【サービス対応エリア】

▽神奈川県
大和市・海老名市・座間市・綾瀬市
相模原市・厚木市・座間市・藤沢市
横浜市・川崎市・茅ヶ崎市・秦野市
逗子市
▽東京都
町田市・府中市・八王子市・青梅市
葛飾区・港区・荒川区・新宿区
杉並区・大田区・品川区・練馬区
渋谷区・板橋区

もしもに備えて2016.06.20

こんにちは、いけともです。

梅雨に入りじめじめとした季節になりましたが今年はあまり雨が降っていないらしく、水不足の心配が出てきているようですね。

今回のテーマは「もしものとき」です。

「もしものときの準備」はよくないことに備えるものなのであまり積極的になれないと思います、車の保険や医療保険、生命保険ももしもに備えての物でお金はかかってしましますがもしもの時には「安心」できますのでやはり必要です。このもしもに備えずにいるといざというときそれ以上のお金がかかってしまい大変な思いをしてしまします。

先日の事前相談で以前に家族葬をとある互助会でされたのでその時の請求書をみてほしいとご相談があり拝見させていただきましたが内容を比較してみて驚きました!

同じ内容で家族葬を弊社のプランで比較してみたところ総額で倍近い金額になっていました、その時は担当の方に「積み立てた分が無駄になるのでご利用いただいた方がお得です。」と言われたのでそのままお願いしたようですが違いに驚いていましたがそのお客様は良い勉強になったと言いながら次にいつ来るかわからない「もしも」に備えて前向きに弊社の「ハートライフクラブ」の入会手続きをしてお帰りになりました。

私もいつ来るかわからない水不足に備えて節水を心掛けていきたいと思います。

yjimageNU2T08G2

「備えあれば憂いなし」ということわざもあるように心配なことに対してはしっかりと準備しておくことが大切ですね。

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:著者: