【サービス対応エリア】

▽神奈川県
大和市・海老名市・座間市・綾瀬市
相模原市・厚木市・座間市・藤沢市
横浜市・川崎市・茅ヶ崎市・秦野市
逗子市
▽東京都
町田市・府中市・八王子市・青梅市
葛飾区・港区・荒川区・新宿区
杉並区・大田区・品川区・練馬区
渋谷区・板橋区

事前相談2016.06.08

こんにちは、いけともです。

今日はお葬式の事前相談についてのお話です。

お葬式の話を事前に相談することは昔はあまり受け入れられませんでしたが最近では事前に相談をしておくという方が非常に増えてきており、ここ最近会社にもそういったお問い合わせが連日のようにあります。

ご自身の事や大切なご家族のことはもちろん、以前お願いした葬儀社さんの対応がひどかったという話や、誰かに話を聞いてもらいたい・・・など実際にお話を聞かせて頂くとご相談の内容は様々です。

どのお客様もご相談の前は緊張(警戒?)しておりますがお話をお聞かせいただくうちに徐々に表情も柔らかくなりお帰りの時は安心して頂けているのか皆様笑顔でお帰りになられます。

しかし、いざ相談しようとしても「相談後にしつこく電話とか来たりして嫌だからやめておこう」となりそのまま相談せずにいてその時になり「相談しておけば良かった」後悔される方も大勢いらっしゃいました。

ふじみ式典では事前相談をより気軽に相談しやすくするために、お客様のご都合を第一に「ご指定の日時」に「ご希望の場所」へお伺いし相談をさせて頂いております。

もちろん相談後はお客様への勧誘や営業の連絡などは一切行っておりませんのでご安心ください。

DSC_0030

 

 

 

 

カテゴリー:著者: